TOPに戻る

初代top絵、掲載時期2013年10月〜12月。連載にあたってとりあえずのっけたもの。サイズから何から、全部手探り…。


2代目top絵、掲載時期2013年12月〜14年03月。某国際航空兵器ショーにて、みたいな。


3代目top絵、掲載時期2014年03月〜14年06月。デモ隊と重歩。時期的にものすごく物騒に…。


4代目top絵、掲載時期2014年06月〜14年07月。突撃!


5代目top絵、掲載時期2014年07月〜14年10月。念のため、後ろを飛んでるのが主人公です。


掲載時期2014年10月〜14年10月。ささやかな一周年記念。ちなみにガチリン君は左から「陸防カラー」「メーカーカラー」「海防カラー」となっています。


6代目top絵、掲載時期2014年10月〜15年01月。手にしているのは工具です。武器じゃありません


ひつじ年、正月一発ネタ。どっちかいうとヤギだよね、これ…


7代目top絵、掲載時期2015年02月〜15年03月。夜襲!…主人公不参加のため本編では描かれませんでした。


4月1日一発ネタ。スーパーロボットものの方が評判いいんだろうか?


8代目top絵、掲載時期2015年03月〜15年06月。お買い物も重歩におまかせ!

9代目top絵、掲載時期2015年06月〜15年08月。狙撃はロマンだ!マンガとしてはわかりにくいけどね!

掲載時期2015年08月〜15年09月。夏休みtop。デジタルペン入れの練習も兼ねてました。

10代目top絵、掲載時期2015年09月〜15年10月。デジタルペン入れの練習第2弾。10話一コマ目の流用ですが。
掲載時期2015年10月〜15年12月。2周年記念top。この頃コメント数も500を超えました。

さる年正月top。安直さを避けるために文字を微妙に変えた結果、誤字にしか見えないっていうね…。

11代目top絵、掲載時期2016年01月〜16年06月。次期主力重歩採用試験における一コマ、みたいな。

12代目top絵、掲載時期2016年06月〜16年10月。またも壊れる主人公専用機。

掲載時期2016年10月〜16年12月。3周年記念top。地面には「3周年」と書いてあります…一応。

とり年正月top。鳥…、無理があるなぁ…。

13代目top絵、掲載時期2017年2月〜17年10月。プラモの箱絵っぽく立つ、ツギハギの主人公機。

掲載時期2017年10月〜17年12月。4周年記念Top。騙し絵のように見えて、実は歪んでいるだけっていうね…。

FAのお返し。置き場がないので、ここへ置いときます。


FAのお返し2枚目。


FAのお返し3枚目。38(t)先生へのお礼でした。


FAのお返し4枚目。ツングー正法先生へのお礼。ファンタジーにメカで返すこのセンスのなさ…。


FAのお返し5枚目。いぬねこさん先生へのお礼。メカより女の子描くほうが難しくね?


描いてみましたロボット集合FA。文字が隠れているあたり、全体のレイアウト決めずにやってるのがありありと…

TOPに戻る
inserted by FC2 system